スポンサーサイト


誕生日のお祝い♪

12月生まれの息子さん。先日幼稚園で誕生会がありました♪

「○○くみの○○○○です。4歳になりました」

みんなの前に出てきちんと言えたみたい(o´艸`)

今日はクラスに貼ってある12月生まれの壁面(先生が作ったもの)をもらってきました。

クラスに12月生まれが1人なので、必然的にもらえたみたいですww

数人いるとじゃんけんで、勝った子が大きな壁面、負けると大きな壁面のほかにいろいろ貼ってある細かいのを数個づつもらえます♪

大きな壁面をもらってきた息子さん・・・。


「どこに貼ろうかなぁ~」

だそうな・・・。


貼りました・・・。


あき誕生2

先生ってすごいなぁ・こんな可愛いの作ってさぁ(*´∀`*)


ちなみに娘さんのも、昨年のものを貼ってあります・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title

お子さん、12月が誕生日なんですね~おめでとうございます^^
先生って器用ですよね~!!壁面大きなのが貰えて良かったですね☆

息子はクリスマスカードを貰ってきましたが、凝ってました☆

No title

12月がお誕生日でしたね!!
おめでとうございます♪
可愛い壁面もゲットできてよかったですね。
幼稚園や保育園の先生方って、本当に上手ですよね~。
私は小学校の教員ですが、低学年を受け持った時は、息子の保育園の先生方のアイディアをよく拝借していました(笑)

No title

私・・・元保育士だったんで よく作ってましたよ^^
壁面構成考えるの大好きだったんですよぉ~ 

娘の幼稚園では、誕生会に誕生児の保護者が招待されるんです
親から子供へのメッセージを伝えなくてはならないんですけど
号泣するママさんがた~くさん もちろん私もですが(^^;)
今年もきっと泣いちゃうんだろうな・・・

No title

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
クラスで一人なんて、なんか壁面も一人占めできて、
得した気分ですね。

先生方っていろいろ可愛い物を
上手に作ってますよね。

No title

>ゆうさん
もうすぐなんです(o´艸`)
先生っていろいろ作ってすごいです☆

>ひまわりさん
先生も良く考えますよね♪
すごいの一言です☆

>茉莉花さん
こういうのやるの好きじゃないときっとこの仕事もできないでしょうね☆
うちの子の幼稚園は親の参加はないんです・・・。
でももしそういうのがあったらきっと私も泣いちゃうかもww


>chaoさん
本当先生はこういうのいつも可愛く作ってすごいです!!
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
