スポンサーサイト


義母の誕生日♪

今日は義母の誕生日♪

お祝い??しませんが(;´▽`lllA``

仕事だって言ってたし(月に数回土曜日も仕事になるらしい)

お祝いしても「そんなことして・・・」的なこと言われるし・・・。旦那仕事だし(これ1番重要!!)

同じ市内に住む義母。

2週に1回は会いに行く・・・。そうしたほうがお互いいいかなと思って。

近いのにあまり行かないのも悪いし、かと言って毎週のように言っても私が疲れる・・・。

会いに行ったら買い物行って外食して・・・といつも同じパターンだし。

お祝いでどこかで食事したりしても、自分でお金を払うと言うタイプ(前にそんなこともあった)


今年は還暦!!!!と思って、還暦くらいは何かしようと思っていた数日前・・・。

今年は59歳でした(;´▽`lllA`` 危うい!!!!


と言うことで、いろいろ考えたけど

ばば誕生日1

娘さんと息子さんが書いた色紙をプレゼントしました♪

ばば誕生日2

↑娘さん作

ばば誕生日3

↑息子さん作。

先日会いに行った時に渡しました(*´∀`*)

かなり喜んでくれました♪やっぱり孫からのプレゼントは嬉しいようです☆

部屋にたくさんの観葉植物が飾ってある義母宅。

ばば誕生日4

ちょっと(かなり??)小さめだけど、仲間に入れてもらいましたww

娘さんが

「お花は枯れるからサボテンにしたのぉ~」

とww

以前母の日にお花を贈ったら

「花は私育てられないのよぉ~すぐ枯らしちゃって・・・」

と言われたので、それ以来お花は贈りません。


来年こそはきちんと計画してお祝いしてみようかな??




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title

孫は特別だから、お子さん達のプレゼントは嬉しかったでしょうね☆
うちは遠くに住んでるせいか、誕生日さえも知らないので良いのか悪いのか。。。
でも還暦が勘違いと事前に判明して何よりでしたね^^;

No title

べネの茉莉花です おじゃましま~す^^

お義母さんの誕生日にお祝いしてあげるなんて優しいお嫁さんですね~
私なんてな~んにも・・・(--)
義実家とはほとんど交流がありません(--)
私的にはラクなんですけどね・・・

お孫さんからのプレゼントは嬉しいでしょうね~
私もたまには・・・(^^;)

No title

とっても心のこもったプレゼントで、お義母様も大喜びだったでしょうね。

お義母様、お誕生日おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆうさん
本当これは間違えたら大変でした!!!事前に分かってよかったです☆
やっぱり孫の力はすごいです☆

>茉莉花さん
いつもは言葉だけだったりもするんですけどね。今年はちょっと前まで還暦だと思っていたのでそれくらいはお祝いしようかと思っていたら間違っていて・・・なのでついでな感じです(;´▽`lllA``


>ひまわりさん
まぁ孫からはかなり気持ちがこもってます☆
私も義母のこと考えてあげたんですけど・・・どぉでしょう??

>・・・さん(名前出しても大丈夫かな?)
コメありがとうございます。これからよろしくです☆
遠かったら・・・贈ってないかも??遠かったら贈るのかな??どぉでしょぉ??
ともかく無事に終わった気分です☆

非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
