スポンサーサイト


涙の発表会♪

今日は幼稚園の発表会♪

娘さんは最後の発表会♪

息子さんは初めての発表会♪

年少の息子さんは歌もオペレッタも見ていて可愛いww

息子さんのクラスの歌は歌ってるんだか叫んでるんだか正直分からなかったけど(;´▽`lllA``

息子さんは途中眠いのかかなりぼぉっとしてたけど・・・。

オペレッタも台詞がいまいち覚えきれてなくて・・・まぁまぁかな??

最後の「赤ねずみの役をやりました、○○○○です!!」

は上手だったのでw終わりよければ全て良しってことで(o´艸`)

発表会1a

ねずみ帽子はお持ち帰りww

年長の娘さん。最後の発表会♪しっかりした姿を見たかったけど・・・。

なななんと!!!!!歌の途中で泣いちゃった・゚(Pд`q。)・゜・。

顔が強張ってるなぁと思ったとたん、何かが途切れた感じにわぁぁっと泣き出して・・・。

2曲目は泣きながら歌う状態。

歌は卒園をイメージしていて、歌を聴くとウルウルきちゃうんだけど、娘さんも歌詞を理解して泣いちゃった・・・って訳ではない感じだけど(;´▽`lllA``

緊張していて思わず泣いてしまった感じ。

園長先生は「年長にもなると感受性の強い子は歌詞を理解して思わず泣いちゃう子もいたようで・・・」なんて言ってたけど、そぉでもないよ・・・うちの娘さん(;´▽`lllA``

それでもオペレッタは復活して元気に上手に出来たのでほっとしました(o´艸`)

ママさんたちにも「どぉしちゃったのぉ??」「つられて泣いちゃったよぉ!!」とかww


発表会2あ


この衣装も先生手作りでお持ち帰り☆

ともかく、無事に(無事じゃないけど)終わってよかったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン





にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
