

試作品~ズボン~

先日の保護者会で、発表会のオペレッタの衣装について話がありました。

基本、衣装は先生がビニールやら厚紙やらで作ってくれます☆

親には

「白いシャツに白いズボン」で願いします・・・とかそんな感じ。

その上に先生の作った衣装や、幼稚園にあるベストを着て、役の帽子や髪飾りをする感じ。


娘さんは竹取物語でかぐや姫をやります。

白いブラウスにタイツ・・・問題なし♪

息子さんはおむすびころりんでねずみをやります。

白いシャツに白いズボン・・・。


白いズボン・・・。

白って汚れるから買わないよねぇ・・・。とほかのママもヽ(;´Д`)ノ


昨年娘さんはウサギ役で白いスカートと言われ、白い布で上と下を縫って簡単に作ったんだぁ~☆


と言うことで、今年も作ろうかな??とww

とりあえず、家にある布で試作品♪


ズボン6


ズボン5

残り布が少なくて、予定より短く作ってみたけど、こんな感じで大丈夫かな??

あとは白い靴下でも履けばいいかぁ(o´艸`)


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

Comment

非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
