fc2ブログ

造形展

息子さんの造形展がありました。

1年間の作品&学年にテーマがありそのテーマに沿った作品を3学期になっていろいろ制作…。

010造形

発表会の時の絵。息子さんが1番上手いのでは?と親バカでスイマセンwww

024造形

先日、卵の殻を形のままの状態で5つ持って行った息子さん。

見事人の顔になりました☆

製作中に割れちゃう子もいたそうな…。

ちなみに飛行機に乗った茶髪の人は…私なんだって;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


025造形

しょうがっこうのさんすうがんばりたい…と書いてありました☆

後日、作品をお持ち帰りしてきた息子さん。

造形展の写真を見て一言…。

「この鳥○○くんのなんだぁ」


(((゚д゚;;艸


作品が入れ替わって飾られていたらしく、確かにお持ち帰りしてきた作品は手形が青でした…。

息子さん曰く、この写真のはお友達のでお持ち帰りしてきたのは自分のだそうな…。

当日も飛行機がお友達のと入れ替わっていて、名前変えてもらったけど…。先生も忙しかったよね…。いっぱい作品あったもんなぁ…。


後日先生に話したらいっぱい謝られちゃったけど、息子さんはあまり気にしてませんwww







にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト



モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ