

グダグダ・・・

あぁ~今日のパートちゃんは、ちと疲れたなぁ…。

久しぶりに腰痛いil||li _| ̄|○ il||li

最近夕方眠い…。でもPCの前から動かず(;´▽`lllA``

どぉしてもってときは…子供放置で1人寝ちゃってます…。

やっぱりダメ母デスね…。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

お楽しみ発表会♪

息子さんの発表会がありました♪

学年入れ替え制の発表会なので、他の学年の発表会は見れません…。

年少さんが終わるのを園庭で待つ・・・って感じ。

旦那に少し早めに並んでもらって、無事前のほうをゲット☆

息子さんの幼稚園、お遊戯室のようなものはないので、クラス2つ分って感じの激狭なところでやるので…。

画像 451a

歌も合奏もオペレッタも昨年よりとっても成長が見れました♪

昨年はぼぉ~っと座っていたからね(;´▽`lllA``

今年はしっかり歌っていました♪

オペレッタも台詞も踊りもばっちり!!!!!!しっかり声を出してやっていたのでとっても可愛いらしく感じました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そして息子さんの大役☆「終わりの言葉」

各クラスの代表として最後の最後の言葉
「これで●●●●幼稚園のお楽しみ発表会年中の部を終わりますっ!!!!!」

これまたしっかりと言えました。

よく頑張ったね(o´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

マラソン大会

娘さんの小学校でマラソン大会がありました。

マラソン・・・と言っても校庭3週;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

今月に入って練習をしていたみたいだけど、運動苦手な私似の娘さん。

「最後まで頑張って走ればいいよ」って何度も教えときました☆

校庭3週・・・450メートルだそうなww

中には最初から猛ダッシュの子もいたそうで(;´▽`lllA``

娘さんは予想通りの最後だったみたいだけど、「最後まで走ったよ」って教えてくれました。

最後まで泣かずに、止めずに走れたことでいいとしますww

マラソン

「かんそうしょう」

きっと走ることに意義があるってことなんでしょうね♪



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

雪だるま弁当

…寒いしね(o´艸`)

雪だるまに見えないこともない…。まぁ手抜きですよ(;´▽`lllA``

お弁当213

最近、ブロッコリーが食べれるようになった息子さん。
緑が入るといいねww
前は枝豆入れてたけど、ずっと入れ続けたら嫌になったらしい…。

あとはプチトマト入れたいなぁ~。食べれるようになってくれるといいなぁ~。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

レッグウォーマー 自分用☆

自分用も作っちゃいました♪

シンプルな毛糸…これも某100均。

レッグウォーマー6

絶対に1箇所は失敗してる…。

まぁ自分用なので気にならないけどwww

レッグウォーマー7




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

さつまいもケーキ

いつ作ったんだったかなぁ??

サツマイモを角切りにして生地の中に入れて焼いたカップケーキ。

お菓子39

まぁ形はいまいちだけど、味は良しと自画自賛www


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

ゆずアリーナツアー♪

先日横アリにゆずを見に(o´艸`)

本当に諦めていたコンサート…。旦那の休みが決まってすぐにチケット探しww

運よく譲っていただき、1人参戦(*´∀`*)

アリーナツアー2

タオルは必需品wwww

虹色の可愛いタオルww

アリーナツアー3

スノーボールww

置物だけど、逆さにして戻すと雪が降ります♪可愛いwww

1人で参戦するのは初めてで始まるまでドキドキだったけど、結果…

楽しかったぁぁぁ!!!!!!!!!!

1人感動したり、ウルウルしたり、飛んだり跳ねたり、手を挙げたり、手を振ったり…。

とにかく素敵な空間にいれた感じ☆

あぁ~しばらく余韻に浸ろうwwww




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

シンケンゴールド

息子さんの涙に負けて買ってしまったキャラ物洋服…。

今まで、靴下や下着はまぁいいかぁと思ってたけど、洋服はなるべく避けてた…。

思えば娘さんには買ってないかなぁ??サンリオ系ならいいよ…だっていつでもあるキャラだし!!!!

でもこれはねぇ…。

シンケンジャーゴールド

某戦隊もののジャンパー…しかもゴールドだよ!!!!!!でっかく「」って書いてあるんだよ???


他のキャラのも勧めてみたけど、このゴールドがいいって譲らない息子さん。

最後は負けました;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

※キャラ批判ではありませんので、あしからず。息子さんが目立ちすぎないかと…。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

壊れたメガネ・・・


旦那のメガネが壊れました。
かけてたけど、落として壊れたらしい…。

めがね

ありえないくらい真ん中からパックリ!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

七五三のお祝い♪

娘さん7歳・息子さん5歳の七五三のお祝いをしました。

1度で2人…いろんなことが2倍で痛い出費ではあるけど、2年にわたってやるよりは1度で終わったほうがと思い…っていうかちょうど2歳差なんですけどね(;´▽`lllA``

七五三日1a

天気にも恵まれ、思いのほか混んでもなく、スムーズに終わりました(*´∀`*)

2人とも着物も似合ってて(親ばかw)とっても可愛くかっこよくな感じですwww

これからも健やかに育ちますように♪




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

もう1つレッグウォーマー

娘さんの分。

レッグウォーマー3

・・・左右違う;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

息子さんのよりちょっとだけ目を増やしたんだけど、編み具合の違いか模様の出がまったく違うものに…。

この毛糸一本が白→黄色→クリーム色と変わってるやつ。

息子さんのは左右いい感じに同じように編めたけど、娘さんのはこんな感じ…。

レッグウォーマー4

家で履くから気にしない???

娘さんには「もう1つ編んでよぉ!!!!」と言われてるけど、また同じになるとは限らないので…。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

レッグウォーマー

寒い日が続くので作ってみました♪

って言うか、お友達が作ってていいなぁと思ってw

レッグウォーマー1

レッグウォーマー☆

作ったはいいけど、ちょっとサイズ小さい??

レッグウォーマー2


お友達の子と同じサイズで作ったけど、私の編みがきついからかなぁ??

息子さんはぴったりで、娘さんにはもう一回り大きめにしないとなぁ…。

1つ作って満足だけどw

目はガタガタだし、適当な毛糸処理したのであまり見せられないなぁ…。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

過ぎちゃったけどハロウィンw

昨日はハロウィンだったわけですが…。

特に何もしませんが…。

いつもなら幼稚園のお弁当は時期に合わせて1回くらいハロウィン弁当にするんだけど、気づいたら終わってるし…ってことで、昨日の夕飯にプチハロウィンww

ハロウィン料理1


喜んだわりに残されたけど(;´▽`lllA``

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
