

一足早めに良いお年を♪

明日から現実逃避の旅に((((((((((っ・ω・)っ ブーン


と言うか、実家に帰ります♪

自分の実家なので、気が楽です(*´∀`*)

年越しは実家でのんびり☆

2人の子ども連れて明日は新幹線ww席は確保しているのでいいけど、混んでるかなぁ??


ブログを通して知り合った人がいます(*´∀`*)

皆様今年は私のブログを見に来てくれてありがとうございます。
来年もまた、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!


私のサンタ

25日の夜・・・私にもサンタが来たんです(o´艸`)

夕方帰ってきた旦那。

子ども達が自分たちに来たサンタの話を興奮気味に話し始めてwww

「お母さんは怒ってばかりだから来なかったんだよ」

と息子さんが旦那は話したら

「そっかぁ・・・来なかったのかぁ・・・じゃぁサンタさんのかわりに」





プレゼント☆2

サプライズプレゼントです♪

゚+.(*ノェノ)゚+嬉しいですねぇ☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

今日はクリスマス♪

朝、枕元に置いたプレゼント・・・。

一向に起きないので、無理起こして気づかせました(o´艸`)

息子さんの反応

「うわぁ~サンタさんやっぱり来てくれたんだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 」

なんとも可愛い反応♪

娘さんは・・・すくっと起きてプレゼント開けてました☆

クリスマスプレゼント1

娘さんはクレープとドーナツがレンジで作れるおもちゃ&デコレーションホイップを作れるおもちゃ。
おもちゃって言っても私も一緒にできそうなのでいい感じ♪

クリスマスプレゼント2

息子さんはプラレールのトーマスの仲間「ダック」&プラレールに対してレールが基本セットしかないので、レールのセット(これは旦那が一緒にやるための希望ww)

今日は特に(昨日もそうだけど)クリスマスらしいことはしないけど、ケーキは作ってみた♪

クリスマスプレゼント4


ブッシュ・ド・ノエルな感じで(o´艸`)


ちなみに・・・お母さんにサンタのプレゼントがないって泣きまねしたら、
「いつも怒ってばかりいるから来なかったんだよ」
と・・・そぉなのかぁ (lll-ω-)ウーン・・・

息子さんは畳んでおいてあったひざ掛けを、娘さんは私の携帯やその辺にあった雑誌をプレゼントの袋に入れてくれました・・・(;´▽`lllA``

「ハイ、プレゼント♪」

だそうなww

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!

クリスマスって・・・

メリークリスマス♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚

って言うか、クリスマスってなんで当日じゃなくイヴのほうが盛り上がるのかね??

スーパーなんか、クリスマス用のお菓子セットとかすでに半額だったし(;´▽`lllA``

その横にはすでにお正月用品並んでたし・・・。

きっと明日は盛り上がりもなくなってるんだろうなぁ・・・。ケーキ半額で買えるかな??でもやっぱり作ろうかな??


ふぅぅ・・・昨日食べ過ぎたのかなぁ??

一昨日の夜も・・・息子さんの誕生日前祝と称して外食(回転寿司)

昨日は昼も夜も外食・・・夜はビュッフェだったので、これまたいろいろと食べたし・・・。

と言うことで、かなり気持ち悪いil||li _| ̄|○ il||li


食べれなくはないけど、食べちゃうせいか気持ち悪い・・・。ダメダメじゃぁんヽ(;´Д`)ノ


皆様も食べすぎにはご注意をww



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

4歳になりました♪

本日息子さんの4歳の誕生日♪

あめでとぉ(o´艸`)

と言うことで、プレゼントは・・・

あき誕生2009・4a

レゴでございますww

息子さんだけじゃなく、娘さんも一緒に遊べるものと言う感じ☆一応今日は・・・仲良く遊んでます♪

今日はほかにも子供の洋服を買いに♪

アウトレットモールで探索したのでいろいろお安く買えました(o´艸`)

自分の靴も買ったりしてww

サンタがやってくる

なぁんて言うもんだから、並んで一緒にパチリ♪

あき誕生2009・5a

肝心の息子さんは並んでいる間にご機嫌斜めになって・・・しまいには撃沈で寝てしまってzzz

息子さんの誕生日だと言うのに、娘さん某クッキングスタジオのキッズのイベントに(´・ω・`)

予約がいっぱいで全然空きがなくて、やっと見つけたのが今日・・・。

まぁこのケーキが息子さんの誕生日ケーキになればってな感じでww

あき誕生2009・1

雪だるまケーキを作りました♪これ、先生に習って子ども達が作るんですww

いい経験と思って、参加してるけど・・・いい感じに楽しんでます♪

あき誕生2009・2

娘さんの愛情こもったお手紙です゚ヽ(*´∀`)ノ゚

わがままで甘えっこの息子さん・・・いい男になってください(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします

ゆず・冬至ライヴ♪

毎年恒例のゆず冬至ライヴ♪

当日に場所が発表され、今年はなんと!!!昨年と同じ横浜スタジアム(*´∀`*)

娘さんと息子さんは今日まで幼稚園☆私も午前中だけ仕事だったので終わってからみんなでレッツゴー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

13時に着いたけど、すごい人!!!!!

ゆず冬至7a

14時にゆず登場♪

ゆず冬至5a

こんな感じに見える場所・・・端っこだったけどまぁまぁ??

ゆず冬至6a

↑隠し撮りではございません。このライヴ・・・無料&撮影OKなんです。(でもブログに載せていいのか分からないので小さめにしてみたけど・・・どぉなんでしょう??)

2人はこんな感じに観戦(o´艸`)

ゆず冬至2

ゆず冬至3


みんなで楽しめました♪







にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

ロールケーキ

久しぶりにお菓子らしいお菓子つくり♪

おやつにロールケーキを作りました(o´艸`)

お菓子36

いまいちロールがきれいじゃないけど・・・。

フワフワ感もいまいちでちょっと堅め??

混ぜ具合がまだまだだったかな?

お菓子35


切りっぱなしのところだけど、ここはきれいにロールしてる感じ(*´∀`*)

クリスマスはロールケーキにする予定なので、いい練習になりました♪

レシピメモ♪

卵2つ・砂糖70グラム・薄力粉70グラム


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

風で飛ばされ・・・

洗濯物が風で飛ばされまして・・・。

さっきから洗濯棒がガタガタしてるなぁとは思っていたけど・・・。

娘さんが

「洗濯の棒が取れちゃったよぉ!!!!!」

と。

本当だぁ取れてる・・・と思いながらベランダに出ると斜めになった棒に洋服用のハンガーが2本。

あれ???ハンガーだけ??

四角いハンガーにいろいろ干したはず・・・。

と言うことで下を見る・・・。





あった(;´▽`lllA``



急いで取りに行ってみたら、洗濯ばさみから何個か取れててこれまた飛んでてヽ(;´Д`)ノ


あ・・・私のおパンツが゚+.(*ノェノ)゚+

道路まで飛んでなくてよかったぁ(*´Д`)=з(うちのアパートの目の前道路・・・)

娘さんが教えてくれてからすぐになったけど、下に落ちてるとは思ってなくて、後からでもいいかぁってちょっと思ってたけど・・・。


いやぁ助かった☆





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

誕生日のお祝い♪

12月生まれの息子さん。先日幼稚園で誕生会がありました♪

「○○くみの○○○○です。4歳になりました」

みんなの前に出てきちんと言えたみたい(o´艸`)

今日はクラスに貼ってある12月生まれの壁面(先生が作ったもの)をもらってきました。

クラスに12月生まれが1人なので、必然的にもらえたみたいですww

数人いるとじゃんけんで、勝った子が大きな壁面、負けると大きな壁面のほかにいろいろ貼ってある細かいのを数個づつもらえます♪

大きな壁面をもらってきた息子さん・・・。


「どこに貼ろうかなぁ~」

だそうな・・・。


貼りました・・・。


あき誕生2

先生ってすごいなぁ・こんな可愛いの作ってさぁ(*´∀`*)


ちなみに娘さんのも、昨年のものを貼ってあります・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年もいよいよこの季節♪

ゆずの冬至ライヴ


毎年12月22日に当日まで場所が分からない状態で1時間のシークレットライヴがあるのです。

ちなみに一昨年はみなとみらい・昨年は横浜スタジアム。

毎年横浜でって訳ではなく、高知県や沖縄県で行われたこともww

1週間ほど前に「ヒント」が出されます。

昨年は「神奈川県内」と言うアバウトなヒントでした(;´▽`lllA``

今年は・・・

ヨコハマ

だそうですww


今年は悠仁もドラマしてるし、しかも月9最終回なので、きっと関東圏内だと予想はしてたけどwww


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ 行けるじゃん!!!

昨年は2人の子どもをつれていきました☆

もちろん2人の子どももゆずっこです(o´艸`)とっても楽しみにしてます♪

当日場所が発表されるけど、どこかな??今からわくわくドキドキです(*´∀`*)

ちなみに・・・無料でカメラビデオ撮影OK!!!!!すごくないですか???





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

フリフリスカート

ミシン熱があるうちにww

娘さん希望の水玉生地を使ったフリフリスカート。

先日作ったスカート生地は本当はこのスカートになるはずだったのに・・・。

スカート17

上のデニムの部分は、私が履かなくなったジーンズを使ってみました。

ジーンズにしては薄手だけど、生地的にはやや厚め?だったので、縫うのにちょっと一苦労(;´▽`lllA``

上スカートとフリフリ・下スカートとフリフリを組み合わせて・・・ってやったけど、1枚だけ裏表間違えてしまって・・・

スカート18

でも見えなそうなのでそのまま作っちゃいました。


明日早速幼稚園に履いて行くそうです(o´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

誕生日弁当

本日・・・幼稚園今学期最後のお弁当日♪

で、息子さん今月誕生日があるので、今日は誕生日お祝い弁当(o´艸`)


お弁当162

・・・ケーキですけどww見えないって???

一応もうすぐ4歳になります☆

でもお弁当開けたらいろんなものがずれてたとか・・・。


で、娘さんもプレゼント弁当ww

お弁当163

微妙なリボンですけど・・・。

おかずはかなりやばいくらいレンジものなので(いつもだけど・・・)御飯のところだけ(;´▽`lllA``



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

サンタ弁当

クリスマス前ってことでw

先日作ったサンタとは、また別ジャージョン♪

今回のほうがサンタらしいかな?

お弁当160

息子さん用のほうがサンタの顔がいい??

お弁当161

・・・大して変わらない??


息子さんの先生は良くお弁当を褒めてくれて(o´艸`)

今日もお喜びしてくれたそうです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

義母の誕生日♪

今日は義母の誕生日♪

お祝い??しませんが(;´▽`lllA``

仕事だって言ってたし(月に数回土曜日も仕事になるらしい)

お祝いしても「そんなことして・・・」的なこと言われるし・・・。旦那仕事だし(これ1番重要!!)

同じ市内に住む義母。

2週に1回は会いに行く・・・。そうしたほうがお互いいいかなと思って。

近いのにあまり行かないのも悪いし、かと言って毎週のように言っても私が疲れる・・・。

会いに行ったら買い物行って外食して・・・といつも同じパターンだし。

お祝いでどこかで食事したりしても、自分でお金を払うと言うタイプ(前にそんなこともあった)


今年は還暦!!!!と思って、還暦くらいは何かしようと思っていた数日前・・・。

今年は59歳でした(;´▽`lllA`` 危うい!!!!


と言うことで、いろいろ考えたけど

ばば誕生日1

娘さんと息子さんが書いた色紙をプレゼントしました♪

ばば誕生日2

↑娘さん作

ばば誕生日3

↑息子さん作。

先日会いに行った時に渡しました(*´∀`*)

かなり喜んでくれました♪やっぱり孫からのプレゼントは嬉しいようです☆

部屋にたくさんの観葉植物が飾ってある義母宅。

ばば誕生日4

ちょっと(かなり??)小さめだけど、仲間に入れてもらいましたww

娘さんが

「お花は枯れるからサボテンにしたのぉ~」

とww

以前母の日にお花を贈ったら

「花は私育てられないのよぉ~すぐ枯らしちゃって・・・」

と言われたので、それ以来お花は贈りません。


来年こそはきちんと計画してお祝いしてみようかな??




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

ギャザースカート

久しぶりのハンドメイドです(o´艸`)

今回は娘さんのスカート☆

スカート15


本当はこの生地を使ってデニムと合わせたスカートを作る予定で、50センチしか買わなかったら・・・。

娘さん・・・デニムと合わせるのは違う生地がいいとil||li _| ̄|○ il||li

と言うことで無理やり50センチで作ったスカートです。

参考にしたサイトでのサイズより微妙に短くて・・・やっぱり出来上がりもちょっと短め (lll-ω-)ウーン・・・

しかも思ったより、柄がごちゃごちゃしてる??

買うときはこの生地絶対に可愛い!!!!!って思ったけど・・・もう少し柄っぽくないほうがこういうのはいいのかな??

スカート16


スパッツもボーダーでかなりごちゃごちゃです・・・。


ちなみに・・・ギャザースカートとティアードスカートの違いがいまいち分からないんですが・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

おばぁちゃんにならないでね・゚(Pд`q。)・゜・。


なんだか良く分からないけど、いきなりの娘さんの質問。

「おかぁさんはいつかおばぁちゃんになっちゃうの??」

・・・どゆこと??

「まぁあと20年くらいして、○○(娘さん)が結婚して赤ちゃんが生まれたら、おかぁさんは赤ちゃんのおばぁちゃんになるよ」

と教えてみたww

「おかぁさんがおばぁちゃんになったらやだなぁ・・・」

と言って涙ぐむ娘さん・・・。

なんだか笑っちゃいました(o´艸`)


「でも、おかぁさんはいつまでも○○(娘さん)のおかぁさんなんだよ。」

と言ったけど、いまいち納得できていない娘さん。


いつまでも若くいて(*´∀`*) ってことかしら??

それとも・・・よく見たらすでにおばぁちゃんに見えた(((゚д゚;;艸 とか・・・。

よく分からないけど、ふとしたことでよく涙ぐむ娘さん・・・たまに対応に困ります・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします

クリスマス会♪

幼稚園でクリスマス会がありました。

園にサンタが来たらしい(*´∀`*)

娘さんの話では、くるんくるんの白いひげがあったとかww

噂では外国人らしいとか??実際はどぉなんだろ??

英語を話すんだよと先生が言うので、サンタは握手してくれたときに「センキュー」と言ったのに、何も言ってくれなかったと娘さん悲しげに話してくれましたヽ(;´Д`)ノ

ケーキを食べてプレゼントももらってきました(o´艸`)

学年によって大きさが違うけど、まぁ中身はおもちゃ・・・。まぁすぐ壊れそうだけど・・・。


幼稚園が終わった後は、幼稚園の課外教室で参加している英語教室のクリスマス会もありました♪

クリスマス会2a

クリスマス会3

自分の手形を使ってトナカイの被り物を作りました。

ちなみに・・・英語教室に参加しているのは娘さんだけど、息子さんはいつも見学。

何か作るときだけいつも参加させてもらってます♪なので今回も普通に一緒になって座って作りました(o´艸`)ラッキー♪

クリスマス会1

先生が買ってきてくれたクリスマスクッキー☆

・・・すごい色(((゚д゚;;艸

娘さん、先生には「やみぃ~」って言ってたけど、途中で味に飽きてもういらないって・・・。

先生は日本語がまったく分からない外国人・・・。子どもの文句も分からないのでこういう時は助かります(でもコミュニケーションは大変(;´▽`lllA`` )


でもとっても楽しかったみたい(o´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします

昆布巻き

年長の娘さん・クッキングがありました♪

今回は・・・昆布巻き渋すぎ・・・

前回は押し寿司だし・・・。

まぁ年長なので普通のお菓子作りとはまた違うちょっと高度な経験をさせてくれるらしい・・・。

クッキングゆま1

半分(なのかな??)だけお持ち帰りしてきました。

中はニシンではなく、鮭。

役員ママさんいわく「かんぴょうの巻き方が1番上手だったよ」(o´艸`)だってww

実は・・・私も作れません (;´▽`lllA``

レシピもらってきたので、作ってみようかな??

まぁ作っても我が家では誰も食べなそうだけど (lll-ω-)ウーン・・・


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします

年賀状つくり

最近せっせとPCに向かってやることは・・・年賀状つくり♪

いつもは数年前の筆まめ使ってやってたけど、今回は安いけど、いろいろ種類があったので作成ソフトつきの雑誌を購入☆

夜な夜なあぁでもないこぉでもないとやっております・・・。

基本メカオンチなので(;´▽`lllA``

保存はしたけど、どこに保存された??とかね・・・。

娘さん用・息子さん用・一般用と3種類。

まぁ娘さんと息子さんは写真違いってことで。

本当は2人の写真+個人の写真で作ったのに、なんと2人とも写真は2枚とも1人の写真でいい!!!とな・・・。なんて自己主張なのヽ(;´Д`)ノ

一般用は2人の写真を2種類使ったものになりそうです。

本当は1枚は家族でって思ったけど、なかなか揃わないので (lll-ω-)ウーン・・・揃っても夜だと、みんなボサボサ感丸出しだし・・・。


今のところ喪中ハガキは5枚・・・。

年賀状だけの付き合いになりつつあるお友達も多くなってしまって、ちょっと淋しいなぁ・・・。

ヨシッ!!印刷するかっ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

雪だるま弁当

子どもたちリクエストの雪だるまです☆

クリスマスも近いので、赤い帽子とマフラーのクリスマスバージョン♪

お弁当159

ポイントは腕に見立てたウィンナー。

乾燥パスタで立たせてあります(o´艸`)

リクエストしただけあって完食してきました(*´∀`*)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

大福

今日は幼稚園のお餅つき♪

お弁当の日だけど、今日のお昼はつきたてのお餅なのでお弁当は空っぽのまま持って行きました☆

2人の話では・・・

3回づつ誰かのパパと一緒についたらしい。
先生は10回ついたらしい。
息子さんは杵が重くて手が動かなかったらしい。
役員ママさんが納豆・きなこ・ゴマ・あんこ・大根おろしのお餅を作ってくれたらしい。

まぁ楽しかったと言うことでww


その後、子どもたちはつきたてのお餅で大福を作って帰ってきました。

大福☆1

形はどぉであれ、自分の作った大福は格別なのか・・・自分の大福をかぶりついて食べていました☆


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

ピアノ♪




ピアノ


我が家に電子ピアノが届きました(*´∀`*)

実はこれ、私は短大の時に使っていたもの。実家で眠っていたんだけど、娘さんピアノが欲しいというので(ちなみにピアノは習っていませんが・・・)実家から送ってもらいました。

とりあえず2人とも大喜びで毎日ジャンジャカ♪しております。

あとからこれをサンタからのプレゼントにすれば良かったとやや後悔したり(;´▽`lllA``


ちょっと狭い我が家には場違いな気もするけれど、どぉにか場所は確保できたので☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

ママランチ♪

年長の娘さんのクラスでママランチがありました♪

26人中22人参加(o´艸`)素敵な参加率ww

実はあまり話したことないママも数人。

しかも、「席はくじ引きねぇ♪」なんて役員ママさんが言うもんだから・・・。

でも大丈夫でしたぁ(*´∀`*)


娘さんのクラスはバス登園の子がいても、たまにお迎えに来たりして会ってたし、歩きのママはよく顔を合わせるので何となく話したことはあったしねw

毎月公園ランチ(公園で子どもを遊ばせましょ♪な会)をやっていたので、比較的みんな話せるしw

まぁ下の子を連れて来てるママはのんびり出来たかわからないけど、やっぱり子どもナシっていい息抜きになるよねぇ☆



あっという間に時間が過ぎて終わっちゃったけど・・・。






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

クリスマスツリー♪

2人に早く早くと言われて今までほっといた(ダメ母)クリスマスツリー。

やっと部屋の中にツリーをだす場所を確保して(ここからやらないとダメなところが大変・・・)

なんとか今年も飾りつけ♪

今年は娘さんと息子さん2人で飾り付けました(o´艸`)

ツリー飾り1

あぁでもない、こぉでもない言いながら2人でせっせとwww


ツリー飾り2

完成☆

まぁ・・・いいんじゃないでしょぉか(;´▽`lllA``

毎年1回は倒して飾りが全部落ちて怒鳴って・・・だけど、今年はどぉなることやら・・・。




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

クリスマス弁当

娘さんのお弁当。

お弁当158


一足早いクリスマス♪サンタ&トナカイ弁当

チーズ買い忘れて・・・本当はサンタのひげはチーズでやりたかったけど、カニカマを使いました。

顔も普通の白御飯なので、ちょっと黄色っぽく色をつけたらよかったかな??

トナカイは・・・昨日の残りのカレーで色付け♪

なかなかの出来??

もう少し丁寧に作らないとダメだね・・・。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

救急車弁当

息子さんのお弁当・・・。

お弁当157

救急車(*´∀`*)

ウィンナーが赤くないからいまいちだけど・・・。

でも息子さんは電車が良かったんだってヽ(;´Д`)ノ

これも電車に見えたらしく・・・喜んでたからいいのかな??


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

有効利用☆

発表会の代休で今日は幼稚園お休み。

旦那もお休みを取ってくれていたので久しぶりの家族での1日゚ヽ(*´∀`)ノ゚

娘さんが楽しみにしていたプリキュアの映画を見に行きました♪

4人で入ったら結構な額になるので私と娘さんだけ。

今日はファーストディで1000円なので有効利用☆

本当は前売り券を買おうとも思っていたけど・・・限定バッグ付だったし・・・忘れたんだよね(;´▽`lllA``

娘さんには今日も「本当はバッグ欲しかったのに・・・」とか言われるしヽ(;´Д`)ノ


その間息子さんは旦那とゲームコーナーでちょっと遊んでてもらって・・・。


映画が終わった後は映画の半券を有効利用☆

半券でゲームコイン10枚と交換してちょっと遊びました♪

コインが増えたり減ったり2人とも楽しかったみたい(o´艸`)まぁすぐ終わっちゃってかなり物足りなそうだったけど・・・。

ゲームセンターってついついお金使っちゃうけど、今日はこれだけ!!!!って決めたので節約だわぁ☆と勝手に思ったりw


そんな休日でした(o´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。
モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
