

涙の発表会♪

今日は幼稚園の発表会♪

娘さんは最後の発表会♪

息子さんは初めての発表会♪

年少の息子さんは歌もオペレッタも見ていて可愛いww

息子さんのクラスの歌は歌ってるんだか叫んでるんだか正直分からなかったけど(;´▽`lllA``

息子さんは途中眠いのかかなりぼぉっとしてたけど・・・。

オペレッタも台詞がいまいち覚えきれてなくて・・・まぁまぁかな??

最後の「赤ねずみの役をやりました、○○○○です!!」

は上手だったのでw終わりよければ全て良しってことで(o´艸`)

発表会1a

ねずみ帽子はお持ち帰りww

年長の娘さん。最後の発表会♪しっかりした姿を見たかったけど・・・。

なななんと!!!!!歌の途中で泣いちゃった・゚(Pд`q。)・゜・。

顔が強張ってるなぁと思ったとたん、何かが途切れた感じにわぁぁっと泣き出して・・・。

2曲目は泣きながら歌う状態。

歌は卒園をイメージしていて、歌を聴くとウルウルきちゃうんだけど、娘さんも歌詞を理解して泣いちゃった・・・って訳ではない感じだけど(;´▽`lllA``

緊張していて思わず泣いてしまった感じ。

園長先生は「年長にもなると感受性の強い子は歌詞を理解して思わず泣いちゃう子もいたようで・・・」なんて言ってたけど、そぉでもないよ・・・うちの娘さん(;´▽`lllA``

それでもオペレッタは復活して元気に上手に出来たのでほっとしました(o´艸`)

ママさんたちにも「どぉしちゃったのぉ??」「つられて泣いちゃったよぉ!!」とかww


発表会2あ


この衣装も先生手作りでお持ち帰り☆

ともかく、無事に(無事じゃないけど)終わってよかったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン





にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

明日は発表会♪

明日は幼稚園の発表会♪

明日のためにいっぱい練習してきた子どもたち。

明日は練習の成果が出るといいなぁ☆

初めての発表会の息子さん・・・歌もオペレッタも楽しんでやってるみたい♪オペレッタはところどころ台詞をまだ覚えてないみたいだけど(;´▽`lllA``

まぁ何をしても可愛い年少さんってことでww

幼稚園最後の娘さん・・・ちょっと恥ずかしがるところもあるけど、本番は恥ずかしがらず堂々とやって欲しいなぁ♪


私的には「ゆず」を歌う娘さんの姿が楽しみでし仕方ない(o´艸`)




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

やっちゃった・・・

幼稚園のお迎えから帰ってきて家に入ったら・・・・電気つけっぱなしil||li _| ̄|○ il||li

朝、幼稚園に送っていってから帰ってくるまでずっとついてたんだぁ・・・。

今日はパートちゃんだったので帰ってないし・・・。

ふぅぅ・・・。


やっちまったヽ(;´Д`)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

発表会頑張れ弁当

今月末にある発表会前の最後のお弁当日♪

なので、発表会のオペレッタの役にちなんだお弁当(*´∀`*)

娘さんは竹取物語のかぐや姫♪

お弁当155

か・かぐや姫ですよ・・・(;´▽`lllA``

息子さんはおむすびころりんのねずみさん♪

お弁当156

おむすびを三角にしたら息子さんから

「おむすびはボールを転がすんだよ」

と・・・。と言うことで、おむすびは丸だったらしい・・・。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

新しいブーツ

私ではなく娘さんのもの。

昨年のが小さくなって新しいのを欲しがっていた娘さん。

いろんなお店をみて回ったけど、ピンと来るものがなく・・・娘さんはあったみたいだけど、私が(;´▽`lllA``

だって娘さんが選ぶのは、子供用といってもヒールがあったり、大人びた感じのばかり・・・。

娘さんのイメージと違うンだよねぇヽ(;´Д`)ノ

私はちょっと可愛い感じのブーツがいいかなって思ったんだけど、やっぱり女の子なのねぇ♪

試着したブーツ「先が細くなってるのがいいなぁ」「リボンが大きいのがいいよぉ」だって・・・。


で、選んだもの。


ブーツ1

娘さんは最後まで先が丸っこくていまいち嫌だったみたいだけど・・・。

ブーツ2

横に付いた星の飾りはかなり気に入ったみたい(o´艸`)

と言うことでお買い上げ♪

スニーカーの19センチをちょっと大きいかな??と思って履いてるのを忘れ、来年も履けるようにと20センチを買ったけど、ちょっと(かなり)大きかったかな??


あきジャンパー

息子さんもパーカーを買いましたww

普段サイズ100の息子さん。今シーズンからサイズ110がいいかなと思っていたけど、これはサイズ120・・・大きいけどまぁいいかぁ(*´∀`*)

安かったのでwww衝動買いです、はいw






にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

冬支度

新しいカーペットを買いましたw

あれこれ悩んでやっぱり決め手は値段(o´艸`)

さわり心地も良くて安い!!!!!

カーペットa

下に熱遮断シートも敷いたので、暖かさ倍増???

本当は真ん中にコタツを置く予定だけど、今日はテーブルどかしてみんなでごろごろ♪

いい感じにふかふかしていて寝心地いい(*´∀`*)

どれだけ汚れるか・・・不安だけどね・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

またまた娘さんものw

またまたハンドメイド作品を落札♪

発表会につけるカチューシャです。

おまけでお揃いのピンもいただきました(o´艸`)

カチューシャ

娘さんの喜ぶ顔が大好きだったりするww



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

可愛いよぉ(o´艸`)

オークションで、娘さんのためにハンドメイドの髪ゴム&ピンを落札♪

ケーキとかケーキとかケーキとかついてて可愛い(o´艸`)

娘さん大喜び♪

女の子の特権だなぁwww

ピン


これだけ入って360円

大事に使ってくれるといいなぁww






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

豚玉丼

お料理らしいお料理とは言えないが・・・。

自己流「豚玉丼」

ちょっと甘めで子ども味♪

お料理50

・・・しかも食べかけ写真(;´▽`lllA``


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

朝起きたら

雪が降ってましたぁ!!!!


と実家の母からメール(o´艸`)


雪国

画像もついてましたww


今日は今年1番の冷え込みって言うもんね・・・。






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

影でこそこそ言われればいいのだw

なんとも嫌な女的な題名だ・・・。


朝の出来事・・・。


幼稚園に行くため、歩道(性格には自転車歩行者専用道路って言うの??)を歩くやぁこ親子・・・。

後ろから自転車のお兄さん((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「後ろから自転車来てるからはじっこよけてぇ!!!」

と、子どもと一緒に端を歩く・・・。


自転車のお兄さん、特にスピードも落とさずに((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あぶねぇよ(((゚д゚;;艸


と思ったが・・・。


後姿のお兄さん見てププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


かっこいい感じのお兄さんだったけど、片足ズボンが靴下に入っちゃってるし(o´艸`)


あれ・・・いつ気づくかな??

誰かが教えてあげるのかな??

それとも・・・「○○さん靴下にズボン入っちゃってるねぇ~やぁだぁ~(o´艸`)」

とか言われちゃうのかな??



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

くぅ弁当

今日は型を使って&顔もパンチを作っての簡単お弁当♪

お弁当154

目だけはフリーハンドでハサミチョキチョキ☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

コップ入れ

ミシンをせっかく出したのでもう1つ♪

今までお弁当セットは1つの大きなきんちゃくに入れていたのですが・・・。

幼稚園内でうがいをするときに、今まではクラスに数個あるコップをみんな共有していたそうな・・・。

でもこの季節・・・感染力の強い風邪が流行っていまして・・・。

その対策に、コップを自分のものを使うとな。

と言うことで、お弁当セットに持っていっているコップを使うらしい・・・。

なので、出し入れできるなら今までどおりでいいんだけど、たぶん時間かかりそうなので、それ用のコップ入れを作ってみた。


まぁこれまた家にあるあまり布なので・・・。

入園の時に使ったトーマス柄なので、息子さんも気に入ってます♪

コップ入れ1


コップ入れ2

気持ちちょっとマチもつけてみたけど、分かるかな??


ちなみに娘さんは以前作ってあったコップ入れで(*´∀`*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

完成品~ズボン~

そぉ言えば、昨年娘さんに白いスカート作ったときのあまり布があるはず!!!と探してみたら・・・。

50cm×100cmほどの布が☆

これくらいあれば出来るはず!!!と勢いついてやってみた(o´艸`)

黒いズボンより丈を伸ばして、微妙に細く・・・(気持ち程度ね)

ズボン7


ズボン8

履いた感じの丈もちょうどいい(*´∀`*)

たたみジワたっぷりの布をアイロンもかけずにやったので、途中微妙に折れて長さが変わったり・・・。

やっぱり適当ってダメねヽ(;´Д`)ノ


ミシンの調子は相変わらず悪いけど、まぁいい出来でしょ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

試作品~ズボン~

先日の保護者会で、発表会のオペレッタの衣装について話がありました。

基本、衣装は先生がビニールやら厚紙やらで作ってくれます☆

親には

「白いシャツに白いズボン」で願いします・・・とかそんな感じ。

その上に先生の作った衣装や、幼稚園にあるベストを着て、役の帽子や髪飾りをする感じ。


娘さんは竹取物語でかぐや姫をやります。

白いブラウスにタイツ・・・問題なし♪

息子さんはおむすびころりんでねずみをやります。

白いシャツに白いズボン・・・。


白いズボン・・・。

白って汚れるから買わないよねぇ・・・。とほかのママもヽ(;´Д`)ノ


昨年娘さんはウサギ役で白いスカートと言われ、白い布で上と下を縫って簡単に作ったんだぁ~☆


と言うことで、今年も作ろうかな??とww

とりあえず、家にある布で試作品♪


ズボン6


ズボン5

残り布が少なくて、予定より短く作ってみたけど、こんな感じで大丈夫かな??

あとは白い靴下でも履けばいいかぁ(o´艸`)


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

発表会のこと


今日は幼稚園の保護者会がありました。

1番のメインは今月末の発表会の話・・・。

今年からビデオ・カメラ撮影禁止とil||li _| ̄|○ il||li

常日頃、行事のたびに園長先生は「ぜひレンズを通してではなく自分の目でお子様を見てあげてください」と話していた・・・。


いろいろ理由はあるみたいだけど・・・。

親が撮影に一生懸命になりすぎる・そのせいで??拍手がまばら・撮ってみたら人の頭だけだった・画面のブレがひどかった・フラッシュで子供の集中がかける・・・とかとか。


我が子の幼稚園は学年入れ替え制なので、自分の子どもの学年の発表しか見れません。

販売されるDVDは全て入ってるとのこと。

まぁ見たかったけど買うほどでもないんじゃ・・・なんて思ってるママもいたりして(;´▽`lllA``

しかも・・・(ここ重要!!!!)

1家族1本買ってください・・・。希望販売ではありません。


全員購入なんですって!!!!!!!!

周りのママとみんなで割り勘して買おうかなんて話していたけど、それはしないでくださいだって・・・。

4500円くらいらしいけど・・・。安いのか高いのか・・・。






にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

お手紙その後・・・

先日のお手紙がゴミ箱に・・・の話。

先生が娘さんにもう1度お手紙を持っておいでと言ったらしく、お友達へのお手紙を持っていきました。

先生が間に入り、もう1度渡したところ、お友達も娘さんにもらったことを覚えていた様子☆

でもたぶんどこにやったか忘れちゃったんだろうね(;´▽`lllA``

ゴミ箱に入れたのはお友達じゃなかったみたいで、本人の口からそう言ってもらって娘さんも納得したらしい。

「鞄にしまってね」で一件落着♪のようですw


私、いろいろ考えちゃうタイプなのでお友達に嫌われたんじゃないかとか、本当はいらなかったんじゃないかとか・・・。ダメだねヽ(;´Д`)ノ

先生に

「またいっぱいお手紙書いて来ていいんだよ」

って言われて笑顔の娘さん♪

よかったぁ~(*´∀`*)


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

ハンゲーム

なんだよぉなんだよぉ!!!!!

旦那も夜勤でいないし、子どもも寝たし・・・。

今日はゲームやるぞぉ!!!!!って思ったら、


ただいま緊急メンテナンス


どぉいうことよぉ!!!!!この前もメンテナンスしたばっかりじゃん!!!!!

私の自由時間を返せぇぇぇ!!!!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

お手紙

年少に息子さんはまだ少ないけど、年長の娘さんはお友達とお手紙交換をよくやります。

まぁお手紙と言っても、しっかり字を書いてくる子、思い切り絵を描いてくる子・シールや可愛いメモ帳をくれる子とさまざま。

娘さんは絵を描いて渡すタイプ。

そんな中、先日1通の手紙を持ち帰ってきた・・・。


で、娘さんの口から出た言葉は・・・

「○○ちゃんにあげたおてがみ、ごみばこにはいってたぁぁぁ~」

なんていう衝撃的な(((゚д゚;;艸

「だから拾って持ってきたのぉぉ~」

・・・。


切ないなぁ・・・。


そのお友達が捨てちゃったのかもしれない、渡したけど、落としてしまったのかもしれない、間違って他の子が入れちゃったのかもしれない・・・。いろいろ考えました。


「ウサギの絵だったから嫌だったのかなぁ??」

と言う娘さん。

「どぉかなぁ??もう1回渡してみる??」

と言うと、ううんと首を振りました・・・。

こういうときはなんて声かけたらいいのかなぁ?? (lll-ω-)ウーン・・・

思わず担任の先生にも話しちゃった・・・。話すほどでもなかったかなぁ??と後から思ったけど・・・。

「落ちていたなら名前の書いてある子に渡してあげるように伝えます」

とのこと・・・。そぉだね・・・。

○○ちゃんへ××よりって書いてあるんだもん。

落ちていたらどっちかのお友達に渡してあげるといいんだよね☆

その日はかなり気にしてたみたいだけど、飽きもせずいろんなお友達に相変わらず絵やたまにメモ帳を入れてお手紙を書く娘さん。

お手紙交換もいろいろです・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

アフロ犬弁当

アフロ犬って懐かしい??

冷凍パスタを買ったので、何かキャラ物で使ってみたいと思いやってみた・・・。


お弁当153

微妙il||li _| ̄|○ il||li

パスタがクルクルにならず、ただおにぎりの周りに置いただけになっちゃた(;´▽`lllA``

まぁいいとしよう・・・。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

大学芋

残り少ないサツマイモ(って言うかまだあるの??って感じだけど)

今回は大学芋にしました♪

お菓子34

黒ゴマがないと大学芋って感じじゃない??

でもいい感じにできました(o´艸`)

しかもこれ!!大学芋なのに、揚げてないんです(*´∀`*)

切ってレンジでチンしたお芋ちゃんをちょっと多めの油で焼き色をつけただけ。

それにタレを絡めて作ったもの。

娘さんと2人で食べましたw

かなり私のおなかに入りましたがww


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

シュガーバニーズ弁当

今日も簡単お弁当。

娘さんリクエストでシュガーバニーズの切り海苔を乗せただけ・・・。

かなり喜んでくれました♪

お友達にいただいたんですよね(o´艸`)


お弁当152

ちなみに息子さんも一緒ですw

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

全滅il||li _| ̄|○ il||li

夏休みの夏期保育でやった「どじょうすくい」

お持ち帰りしてきたじおどじょうちゃん、4匹づつ・・・。


娘さんも息子さんも自分のプチ水槽を買って育てる!!!!・・・はずがまったくえさもやらず水も替えず、しかもまったく関心なし(;´▽`lllA``

仕方ないので、私がえさあげたり水替えたり・・・。


でも最近水にごってるなぁと思いつつ、放置ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとえさあげとくかぁ~で食いつくどじょうちゃん☆


毎年かなり生きるんだけど・・・。


先日ついに全滅(*´Д`)=з


あぁ~かわいそう!!!!!!!!!!とか言う2人だけど、だったらもう少しどじょうちゃんの存在を覚えてても良かったんじゃない??

と言うことで、土に戻してあげました・・・。

生き物を飼うのは我が家には向いてません・・・ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします。

忘れ物・・・ヽ(;´Д`)ノ

昨日の話・・・。

娘さんの就学時健康診断が通う予定の小学校であるということで、パートちゃんはお休み☆

午前中はご近所のお友達の家でまったりおしゃべり♪

最近お友達が買ったと言う「Will」をやらせてもらって、ちょっと癖になりそうな予感(o´艸`)

お昼もお友達が作ってくれて、もうすぐ子どもを迎えに行って小学校に行かなきゃねって感じになったので、1回家に寄ってくるねぇ~ってお友達の家から自分ちに・・・。


ちょうど夜勤明けの旦那が帰ってきてて「ただいまぁ」「おかえり~」なぁんて言ってたら、旦那から予想もしない一言・・・。



「今日は眉毛描いてないんだねぇ~」


・・・なんですって(((゚д゚;;艸


お化粧は確かにした!!!!!!なのに、私としたことが大事な大事な眉毛を描いてなかったil||li _| ̄|○ il||li


まったくないわけじゃないけど、微妙に残ってる眉毛の長さが違うのでたぶん変だと思うんだけど・・・。


お友達の家に戻って聞いたら「気づかなかった」とか「気づいてたけど、そんなに変じゃない」とか・・・。

はぁ(*´Д`)=з


朝から忘れてたので、幼稚園に子どもを送っていったときも、先生に挨拶したときもお友達ママとお話したときもずっと眉ナシ・・・。


うぅぅぅ~今思うとかなり恥ずかしい.ことだぁ(*ノェノ)




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします

生ゆず

今日はゆずのシングル「シシカバブー」とDVD「ワンダフルワールド」の発売日♪

シングルはいつも買わないけど・・・特典のDVDがとっても気になるヽ(;´Д`)ノ

で、代々木で発売イベントをやるって言うので・・・行っちゃったぁ!!!!!!!

本当は1人でフラフラ行ってまったり聴こうかなぁ~♪なんて思ったけど、話をしたら行きたがる娘さんと息子さん・・・。

2人連れてかぁ・・・と思っていたらなんと旦那が先に場所取りに行ってあげるとww

なんていい人なのぉぉぉ!!!!!!!

で、2人の幼稚園が終わってからダッシュでタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

でも着いたら・・・すでに時間ギリギリで座って場所取りしていた人たちがみんな立ってつめちゃってたから入れずil||li _| ̄|○ il||li

でもでも後ろからでも十分見えましたぁ♪

ゆずイベント2

こんな感じだけど、肉眼で見えたのですよ(o´艸`)

生ゆずwwやっぱりいいなぁ~☆

1曲だったけど、幸せいっぱいです(*´∀`*)

2人もかなり喜んで「シシカバブーヘイッ♪」なんて手をあげて(。・ω・)ノ゙


連れてった甲斐あったわぁwww







にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします。

サツマイモパン~その2~

またまたサツマイモパンを焼いてみました☆

今回は角切り芋を丸め込んだパン

パン74

きちんと仕上げの卵を塗れば見た目もいいんだろうけど・・・。

ごろごろ入ってていい感じ・・・かな??


もう1つは先日の紫芋のペーストをあんこのように丸めて・・・。

パン75


こんもり入ってます(o´艸`)


あともう少し残っているお芋ちゃん・・・。

何を作ろうかな???

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします。

海苔巻き弁当

何も浮かばず・・・しかも寝坊・・・。


お弁当151

型で抜いた海苔巻き・・・。


まぁこんな日もある(と自分に言い聞かせ)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

買っちゃったw


こういうのを安物買いのナントカって言うんだろうなぁ・・・。

日記にも書いたけど、ストーブあるけど石油がない我が家(買えって??)

前から台所とか洗面所とか・・・ちょっとした時に使うちっちゃいストーブが欲しかったの・・・。

買っちゃった1


・・・買っちゃった(o´艸`)


安かったんだぁ~。

でもこういうのって電気代かかるのかなぁ??

そういうのはいまいち書いてなかったんだよねぇ(;´▽`lllA``

転倒防止とか空気が汚れないとかは書いてあったけど。

まぁ使いすぎなきゃいいんだけどね・・・。


本当はホットカーペットも欲しいなぁ。安いのあったけど、どぉなんだろ??




もう1つ、買っちゃったものw

買っちゃった2


本じゃないよ(;´▽`lllA``

手帳だよw

なんかね、毎年買ってもそんなに使わないで終わるんだけどね・・・。

ついつい可愛いかなぁ??なんてw

買っちゃった2a

中はしっかりしてるよww

今年こそは(来年か??)きちんと予定とか書き込みたいなぁ。

まぁあまり予定がないって言うのが現実なんだけどね・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします。

サツマイモパンとサツマイモケーキ

先日のお芋ほりでお持ち帰りしたお芋ちゃんたち♪

ベランダに放置すること数日・・・そろそろ何かしなきゃね(;´▽`lllA``


と言うことで、まずは紫芋から・・・。

息子さんは色だけでもう受け付けない様子・・・まぁ芋自体あまり好きではないので、この色はないでしょぉぉ!!!って感じなんでしょっ。

蒸かしてつぶしてバターや砂糖と入れてペーストにして、パンに巻き巻きしてみました。

パン71

見た目は相変わらず不恰好ですがヽ(;´Д`)ノ

パン72

娘さんは喜んで食べてくれたけど、やっぱり息子さんは手もつけず・・・。

と言うことで、息子さん用(って言うことではないけど)お芋のケーキをww

パン73

角切りお芋がごろごろ入ってるけど、こちらは息子さんも大喜び♪)は、ちょっと言いすぎ・・・)

まぁ食べてくれました(*´∀`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします。

11月ですね・・・

まだまだ昼間は暖かいなぁと思っていたけど、やっぱり11月・・・。

朝晩はかなり冷えて、先日ストーブを出しました(;´▽`lllA``

・・・石油がありませんがil||li _| ̄|○ il||li

ストーブ・・・毎年そうなんだけど、寒いけど設定温度に室内温度がなってるらしく、いまいち暖まらないヽ(;´Д`)ノ

暖まってるんだろうけど、もう少し暖かくなるといいなぁとか思ったり・・・。


乾燥も気になるし、いろいろストーブも考えようかな??






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします。
モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
