

春だよぉ(≧∇≦)ノ

春ですね…♪

でもお天気だと思ったら雨降ったり風がすごかったり暑かったり…おかしいお天気だね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

桜が散らないうちにパチリwww

IMG00147.jpg

咲くまではまだかまだかと思うけど、咲いたらあっという間に散っちゃう桜…。


春なので(笑)新しいスニーカーを購入♪

IMG00150-1.jpg

GUの値下げ品wwwwww

単色の同じ形のスニーカーの半額くらいで買えました☆


白だから汚れちゃうかな??って考えちゃうのは年のせい???(笑)






にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

子供たちからの贈り物♪

先日は私の誕生日♪

朝1番に「おめでとう」と言ってくれたのは…意外にも旦那さん(笑)

子供たちは毎年のように言うタイミング逃すのですwww

でもでもかわいらしいプレゼントが届きました☆



2014-02-07-19-37-42_deco.jpg


娘さんからはストラップ。息子さんからはネックウォーマーーとルームソックス☆

2人自分の貯めているお金から内緒で買ってくれました(≧∇≦)ノ

さっそく使えるものばかり♪

ストラップは私のスマホにしっかりくっついております!!!!!!!!!!!!

ネックウォーマーはこの大雪の寒さに大活躍!!!!!!!

大切にしようっと・:\(*^▽^*)/:・;^



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

ハッピーバースデー♪

今日は旦那様のお誕生日でございます♪

お誕生日は当日にケーキ食べてお祝いしたい!!!と言う娘さんのリクエストを聞き…と言うかいつ休みになるか分からない旦那が「今日休みになった」とか言うのでwww

まぁ子供たちも学校だし習い事だしで、みんなで出かけるとかはなかったけど…。

ケーキかって歌歌って食べる…みたいなww

2014-01-23-20-40-56_deco.jpg

旦那の好きなガトーショコラ・:\(*^▽^*)/:・;^


ろうそくが6本なのは36歳だから(笑)

娘さんはニット帽・息子さんは灰皿と煙草をプレゼント♪

2人ともお年玉で自分で考えて買っちゃうんだから成長よねぇ…。今の時期ニット帽も安くなって手が届きました☆

息子さんも100均利用して、絵が書けるような物を選んでって感じ。

私は…先日買い換えたスマホのケースをと思って一緒に買い物行ったけど、欲しいのがないと言うことで後日…となりました☆







にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

私の福袋


私も福袋買いました♪

DSC_0760.jpg

でかめのトートバッグにショート丈のダッフルコートが必ず入ってると言う。で、あと4点入ってますって。

ニットとチュニック丈のシャツ、シャツに…バンダナ(笑)

バンダナはキャミソールとかだったらなぁ…。

値札もついててコートだけで福袋の倍の値段!!!!!!!!!

まぁ元は取れてるのかな???






にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)




新年に向けて…

誰が読んでるか分からないけど…気づいたらかなりの放置状態だったこのブログ。

明日から新年ってことで新年に向けて再開しようかなと思います。

放置している間に娘さんは5年生・息子さんは3年生になり…あと数カ月でそれも終わろうとしています。

本当の気まま日記になりますが、見ている人がいたらお付き合いください<(_ _)>

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように♪


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)


モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
